Lの季節で4つのキス



額→桐生真×鈴科流水音  鼻→河瀬裕也×楢山遥
耳→九門一馬×純耶佳奈  唇→上岡進×天羽碧


L季1と2の主人公4人に、それぞれ独断と偏見でお相手をつけてみました。
本命は上岡くんと碧ちゃんです!「1」のEDでのキスシーンは碧ちゃんからの
不意打ちだったので、逆を描きたかったんです。その他のカップルも、男の子からの
不意打ちでまとめてみました。テーマは「頑張れ男の子!」ですかね(何)

桐生には、なんのかんのいって流水音が一番お似合いな気がします。
典型的ケンカップルですね(笑)九門くんは、佳奈の気持ちを思うと佳奈と
くっつけてあげたいかな〜と。河瀬くんは…由香ちゃんとも椎ちゃんとも
お似合いだと思いますが、単に楢山さんが描きたかったので(爆)2の
メインヒロイン4人の中では楢山さんが一番好きです。サブキャラ含めたら、
トラボルタかサールですが(笑)あ、もちろん碧ちゃんは別格でv

(09/2/14)

戻る