彼女が水着に着替えたら…

さんから、うめ吉の愛するギャルゲー2本より、
うめ吉のラブキャラ2人の水着姿を頂きました〜♪

 
☆こちらは「ネクストキング」のフェンネルです♪ゲーム中で見られる水着姿では
座ってるので、正面ショットは貴重ですよ!普段、厚い服に覆われている彼女の
意外なスタイルの良さには思わず鼻の下が伸び…げふんごふん!とにかく、
ほんわかした色使いと適度なお色気のハーモニーがたまりませんvv(うめ吉)

★真夏の美少女ですね!温かな色合いが夏の蜃気楼を思わせ、
とっても雰囲気が出ている気がしますね〜フェンネルの明るい
キャラクター性が更に夏らしさを強めている気がします。(小太郎)




☆こちらは「お嬢様特急」の緑さんですvこれまたゲーム中で見られる水着姿!
彼女の抜群のスタイルが見事に引きたてられていてドッキリです。でも更に
ドッキリさせてくれるのはその貴重な笑顔vvああっメロメロです〜(悦)(うめ吉)

★アニメチックな塗りのセクシー緑さんですね!「可愛い」より
「綺麗」の方が似合う緑さんの涼しげな笑顔は夏の
暑さを飛ばしてくれるのでしょうねぇ。(小太郎)

戻る