サークル参加したイベントに、ネットでお世話になっているみかんの皮さんが遊びに来てくださり、
本をお買い上げくださったばかりか…素敵な差し入れまで頂いてしまいましたvv

これです!!

なんと、フェルト製の手作りです!どちらも袋状になっていて、筆入れやメガネケースなどに
ちょうどよさそうなサイズですね♪しかも可愛い勇僧バージョンと、当サイトマスコット・マルノ
バージョンの二つも!!マルノの怪しさを見事に再現してくださって感激です!(褒め言葉)

そして…

どうです、この勇者くん&僧侶ちゃんの可愛らしさvv髪の毛の部分など細かいところも
見事ですし、更にこの大きなハート!ラブラブですよラブラブ♪まさに勇僧!
そしてほのぼのした笑顔にまた癒されますvvこのまま飾ってもいいなぁ〜♪

小学生の頃、フェルトで僧侶ちゃんを作ろうとして、髪の毛の形が上手く切れずに
挫折したことがある不器用なわたしとしては、こういうものが作れてしまう方を
尊敬してしまいます!みかんの皮さん、素敵な品をありがとうございました♪

(11/5/12)


戻る