アスルとエレナのラバーストラップ&エレナ風ストラップ


CLROさんより頂いた品…それはなんと、


ラバーストラップ!!

めちゃくちゃラブリーなSD勇者と僧侶ちゃん…これだけでもものすごく嬉しいのに、
その上うちのアスルとエレナとして作って下さったというのです!!(興奮)
わぁああ、服装やカラーリング、雰囲気まで忠実に再現して頂けて…大感激です!!
市販品だと言われても信じてしまうようなハイクオリティ、しかも勇僧でアスエレvv
な、なんという感動であろうか…(ホロリ)

更に、このストラップに合わせて、みさま あるすさんがエレナをイメージしたストラップを
用意してくださったのです!


本物の飴玉をコーティングして作られたストラップだそうです!
透明感があってとっても綺麗です…vv
エレナのイメージに合わせて、わざわざ既製品ではなく複数の品を組み合わせた
オリジナルバージョンにしてくださったのだとか(感涙)
エレナのイメージカラーの水色はもちろん、淡いグリーンはホイミの光のようで、
水晶のような白はエレナの清らかさを表しているかのよう…!
まさにエレナのイメージピッタリにチョイスして頂けたことに感動ですvv


部屋の壁に飾りましたvv
ラバーストラップは二人がぴったり重なるようになっていて更にニヤニヤが止まりません、うへへ(怪)
エレナイメージのストラップの横には、アスルを象徴するロトの紋章ストラップを並べて、
こちらもしっかり勇僧を主張してみました(笑)

CLROさん、みさまさん、妄想膨らむ素敵な品々を本当にありがとうございました!!


(14/1/27)

戻る