新たな時代に誘われて!



みさま あるすさんにリクエストして描いて頂きました!
変身前でも後でもいいので…とみちるさんをお願いしたら、とても美しい
ネプチューンと共に、当然のようにウラヌスも描いてくださったのですよ!もちろん
みちるさんは単体でも好きですが、やはりはるかさんとのカップル推しなので、
セットで描いて頂けて喜び倍増ですvvネプチューンのたおやかな仕草と気品を感じる表情、
特徴的なウェーブヘアーも綺麗でうっとり…その背中を預けるのはやはりウラヌスですよね♪
さりげなくネプチューンを見つめているかのようでニヤニヤしてしまいます♪(うめ吉)

★これはまたかっこよく美しいウラヌスとネプチューンですね!二人の
華麗で優雅な魅力がたっぷりつまりつつ、ポップで鮮やかな
色合いがまた独特の雰囲気を出していると思います!二人の技を思わせる
エフェクトや周囲の天体がまた素晴らしい!!!(小太郎)

戻る