「みつめてナイト」集(2)



2012年1月28日、ライズ誕生日に日記に載せた絵です。デレた彼女も
可愛いですが、ツンモードも好きです。デート依頼した時の
「あなたと違って、ヒマじゃないの」は忘れられません(何)


ライズラブの同志様・秀華さんに捧げたライズとライナノールです。
二人の間には強い絆があったのではないかと思っております!



2013年1月28日、ライズ誕生日に日記に載せたイラストです。
みつナイドラマCDのラストあたりの場面をイメージ。ライズとプリシラの
別れのシーンです。あの後の展開を思うと切なさもこみ上げますが、
色々乗り越えて、いつか二人には再会して欲しいと思います…。



2016年のライズの誕生日を祝って日記に載せた絵です。
手袋に覆われた手を見つめ、何を想う…?



2020年のライズ誕生日に日記に載せた絵です。ライズの声優・冬馬由美さんが
出演されていたラジオ番組の最終回で、わたしが出したお便りが読まれたのです!
冬馬さんに「うめきちさん」って呼んでもらえて、更に、例え読まれたとしても絶対に
省略されるだろうと思っていた「みつめてナイトのライズが特に好きでした」
と書いた部分も読んでくださったんですよ!!しかも冬馬さん、ライズのことをちゃんと
覚えておられたご様子…(忘れられていても仕方ないほどものすごく
たくさんの役を演じられてる方ですから)ううっ、嬉しいっ!!
その喜びも込めて描きました。


2020年10月の1か月間、毎日絵を描くチャレンジをしてました。
15日にライズを描きました。冬服が一番好きでよく描いてるので、
今回は夏服にしてみました。ボディラインが色っぽくて、
ゲームやってた時はドキドキしてましたねぇ。

前へ

戻る