ナノビーズ版ラン&レオン&リーズ!


以前、八月さん監修・旦那さん製作でナノビーズのアスルとエレナ
作っていただきましたが、エレナの誕生日とサイト18周年祝いに、なんと…



ラン、レオン、リーズを作って頂いてしまいましたぁああ!!

忠実に再現されたFC版の女武闘家、男賢者、女商人のドット絵。
公式から発売されたものだと言われてもすんなり信じてしまうほどの
完成度に、アスルとエレナの時に引き続いてまた感動しました…!!
しかも、またしても名前入りの台座付きで、「うちの子」であることが
しみじみ実感できて…胸が熱くなりました。


バッチリ台座にセットして飾れますvv






メインパーティの4人がそろった〜(喜)

さらにはサブパーティのリーズまで!
八月さんは日頃から、レオンに想いを寄せるリーズを
応援してくださっているのですv


リーズの隣にレオンを並べてあげられて嬉しい♪
名前をリーズのイメージカラーであるピンクに
してくださったのは八月さんの提案だそうです!


仲間達に囲まれて、アスルとエレナも更に嬉しそうvv
ドット絵は表情が想像できるのがまた良いんですよね〜!

八月さん、旦那さん、今回も本当にありがとうございました!!

(18/4/1)

戻る