「ネクストキング」集(2)

 

クミンのお誕生日イラスト2007年版です。クミンの好感度が
大幅に上がるアイテム「緑の指輪」をプレゼント、
ということで♪スケッチブックに鉛筆&色鉛筆描きです。



2011年8月1日、クミンバースデーに日記に載せた絵です。某所で
“8月1日はおっぱいの日”というのを知ったので、胸元を強調した絵でも
描こうかと思いましたが、技術不足の為(!?)断念しました(笑)
ゲーム中の王様の証言によると、クミンは結構胸大きいらしいんですがね。



2012年1月15日、フェンネルバースデーに日記に載せた絵です。
ヒールをかけてくれているところ。色鉛筆画です。



クミンの誕生日である8月1日は「おっぱいの日」とのことで(笑)
胸を強調した絵に挑戦…してみましたが、状況が謎な上に
わたしの絵ではさほど色気が出ないことに今更気付きました…。



オレガノ王子とフェンネル。実は好きなカップルです♪旅先で、ハーブの
名前が書かれた立て札を見つけた時、「オレガノ」と「フェンネル」が
並んでいるのを見て、思わず妄想がたぎりましたv 日記掲載(14/5/17)

前へ/次へ

戻る