自分の好きな言葉で「千社札シール」を作れる機械で作ったノイフュリ千社札です!

本当は「ノイッシュ フュリー」とフルネームを入れたかったのですが、
文字制限が8文字までなので略称にしました。絵柄は、冬季限定
(これを作ったのが冬だったのです)の中から、二人のイメージカラー・
赤と緑の花ポインセチアがあったので迷わず選択v背景は、上の方が赤、
下の方が緑のグラデーションになっているものを選びました。
(ポインセチアで隠れて、赤い部分はほとんど見えなくなってますが;)

書体は、真面目な二人にふさわしく「真面目文字」、真ん中の
差し札に入れる言葉は、最初「平民」にしようかとも思ったのですが(笑)
この二人ならではの…と考えて、結局「生真面目」にしました〜

(08/5/10)


戻る