旅先(兵庫県)でみつけたおせんべいの店にて、せんべいに
カラフルなメッセージが書いてあるものが売られていました。
「頑張ったね」「あんたが一番」「手伝いしてね」
「元気が一番」など、様々なメッセージの中に…なんと―――!!



ノイフュリ“愛言葉”来たーーッ!!
(ノイッシュとフュリーの会話には、互いに「無理をしないでくれよ」
「無理をしないでね」といたわり合う微笑ましいやりとりがあるのです♪)

見つけた瞬間にお買い上げ決定です、ええ。しかも
ハート型ってとこがまたオイシイじゃないですか〜♪
このせんべいを贈り合うノイフュリを妄想して更にニヤニヤです(爆)


おまけ。

フュリーのフィギュアと一緒に撮ってみました(笑)

(09/1/11)


戻る