楽しく不思議な実験タイム



クリス_NKさんから、当サイト53万ヒットのお祝いにと頂きました〜
KOFのクリス、当サイト看板娘のシェル、そしてクリス_NKさんの
オジリナルキャラ・ウォンくんという、全員14歳の3人です♪
53という数字から、原子番号53の「ヨウ素」を思い立ちヨウ素デンプン
反応の実験をしているところを描いて下さったのだとか…!その発想力に
脱帽です!小学校の頃にした実験が蘇って懐かしくなりました。普段絵を
描かないそうなのですが、なんとマウスで描いて下さったとのこと、感激です♪
シェルはこういう実験見たらきっとこんな風に楽しんで笑顔になると思いますv(うめ吉)

★53万ヒットのお祝いに頂きました!14歳の3人がまさかのヨウ素デンブン反応を
実験しているところを描いてくださいました!原子番号からこの発想に
いきつくとは…驚きました。それぞれに違った反応をしているのが
面白いですね!驚いているクリスというのも新鮮です!(小太郎)

戻る