臨時アイドル!?


ノエルザブレイヴさんから頂きました、アイドルの歌謡ショー風なランとエレナ
(マイ設定の武闘家と僧侶)です!元の服のカラーリングを残したアイドル風衣装が
とってもカワイイし、よく似合ってます♪表情にも二人の性格がよく出てますね〜vv
さすがにランはこういう場でも全く緊張したの様子はなく、むしろノリノリですな(笑)
一方のエレナは対照的に恥ずかしそうで、でも一生懸命な感じがなんとも健気です♪
マイ設定キャラを、特徴をしっかり出しつつ可愛く描いてもらえて感激です〜っ!
ちなみに、新しい装備を買うのに足りないお金を稼ぐために酒場でバイト(?)しているという
設定なんだとか。もう、おひねりどころか財布ごとあげちゃいたくなりますね(爆)(うめ吉)

★装備を買うため、そしておひねりを貰う為、涙ぐましく踊って歌う・・・・という、
ちょっと切なさも感じなくもないシチュエーションですが、それとは裏腹に
なかなか二人ともノリノリ(特にラン)で楽しそうですね!
なんにせよ楽しく歌っているなら良いと思います!!いっぱいおひねりが
出ると良いですねっ!! いえ、きっともりだくさんでしょう!(小太郎)


戻る