天然僧侶二人


ノエルザブレイヴさんから頂きました!ノエルザブレイヴさん設定の女僧侶・ナツオちゃんと
うちの僧侶・エレナの共演です〜♪ナツオちゃんは世間知らずでお金持ちのお嬢さんで、
恋に恋する天然ボケっ娘なのだとか…vそんな設定がよく現れた、ほんわかムードと笑顔に
癒されます〜“絶対領域”が眩しいフリルスカートも素敵ですねvvエレナもとっても可愛く
描いてもらえて嬉しいですv少しはにかんだような仕草と表情がエレナらしいです!(うめ吉)

★ダブル僧侶ちゃんですね。お馴染みのエレナちゃんと、世間知らずな
お嬢様なナツオちゃんのコンビです。二人とも可愛らしいのは当然ですが、
服装や仕草にもそれぞれ個性が出ていて素晴らしいと思います。
どんな感じの会話をするのか、想像すると楽しそうですね!!(小太郎)


戻る