これぞ究極の愛!?

♪セリラナ・プロポーズ編♪ (EDの前後。セ→セリス、ラ→ラナ)

セ:ラナ・・・ 私が将来、太って太鼓腹になってしまったとしても、頭が禿げてしまったとしても、
ヨボヨボのおじいさんになってしまったとしても、ずっと一緒にいてくれるかな・・?

ラ:セリス様・・・。
 ・・・・・。 (←もややーんと想像中)
 ・・・・・・・・・・。 (←なおも想像中)
セ:ラナ・・・ (←心配そう)
ラ:・・・・・・・いいかも・・・♪
セ:えっ?
ラ:セリス様・・・もちろんですわ!
 ラナは、セリス様が太鼓腹のハゲ親父(←合体)になってしまったとしても、
ヨボヨボの寝たきり老人
(←悪化)になってしまったとしても、喜んで受け入れます!!
セ:ラナ・・・! (←感動)
ラ:むしろ、そんなセリス様を拝見できる日が楽しみですわ♪
セ:えっ?! あ、いやでも、それはあくまで「もののたとえ」で
ラ:ああでも!! (←無視)
 ハゲはいいとして、太鼓腹というのは健康面から考えるとよろしくありませんわね?
 今はやりの「めたぼりっくしんどろーむ」になってしまいますわ!!

セ:めたぼり・・・?
ラ:やはり人間、健康が一番ですものね・・・。
 うんわかりました!ここはわたしが一肌脱ぎましょう!!
 もしセリス様が太鼓腹になってしまったとしたら、わたしが徹底した食事療法と
運動プログラムを施して適正体重まで戻して差し上げます!

セ:あ、ありがとう・・・ でも、これからはちゃんとした料理人がつくだろうから、
ラナにそこまでしてもらわなくてもいいと思うよ。

ラ:セリス様!!わたしにはわたしの、戦い方があります!
セ:・・・・ (←絶句)
ラ:もちろん、老後セリス様が寝たきりになってしまったとしても、
日常生活のお世話に手を抜いたりはしないのでご安心くださいね♪

セ:ラナ・・・ (←感情が一回りしてまたちょっと感動)


noraさんのサイトでのリクエスト企画で、『ラブコメっぽいセリラナ』とリクエストして
描いて頂いたものです!期待以上のイラストと、ラナの暴走ぶりが可愛く無償の愛が
美しい(!?)ストーリーまでつけて頂けて大感激ですvv太鼓腹でハゲ&ヨボヨボ爺さんに
なったセリス様将来図がまた可愛いすぎる!(笑)それにウットリ陶酔する、目に星まで
入ったラナ、ツッコミを入れることもかなわずフリーズ中のセリス様…両者共に素敵過ぎます!
ラナの名台詞(「わたしにはわたしの〜」)も、こんなところで出てくると思わず吹いてしまいます(笑)
でもラナの真実の愛にはホント、セリス様ならずとも感動してしまいますよ〜♪(うめ吉)

★いつもシリアスでかっこいい絵を描かれているので、こういったギャグ絵はとても
新鮮で面白いです!!ストーリー付きで、一層笑えます!!ラナの暴走っぷりや、
セリス様の複雑な胸中が実に楽しいです!!そしてやっぱりラブラブで・・・
バカップル(?)っぷりが微笑ましく、そして楽しいです!!
うっとりした表情のラナ、なんともいえない表情のセリス様、最高です!!(小太郎)


戻る