これは100均の大御所・「ダ●ソー」のオリジナル商品である塗り絵です。

どうです、この萌え萌えぶりは(笑)
友人に存在を教えてもらって、思わず翌日買いに走りましたよ(爆)

タイトルは『Pre Dre Club』で、「すてきにへんしん」
というサブタイトル(?)が付いています。
ピンクのツインテール+アホ毛の娘が「カリン」、紫ストレートで
“絶対領域”を披露している娘が「リサ」という名のようです。
上にいるマスコットキャラ二匹による魔法で、素敵なコスチュームに
変身しちゃうようです。天使+ウサギっぽいのが「ミンミン」、
悪魔+ネコっぽいのが「タンタン」という名で、中身を見る限り
ミンミンはリサの、タンタンはカリンのパートナー的存在のようです。

…で、ぬり絵なわけですから、当然中身は線画なんですよ。
その線画を眺めているうち、あることに気付いたんです。

あれ、リサの髪型って…フュリーに似てないか?

とたんに、遊び心に名を借りた妄想魂が燃え上がり…

↑このような着色をしてしまいました!!
(窓のあたりが手抜きですみません;)

萌え系フュリー&シルヴィアの出来上がりです(笑)カリンの方も
シルヴィにできなくはない髪型だったのでちょうど良かったです!

あ…マスコット二匹が赤と緑で塗られている理由は…察して下さい(謎)

(08/5/10)


戻る