コスチュームチェンジ!



『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』に主人公のライバルとして登場する「N」さんと、
彼のパートナーで伝説のドラゴンポケモン「レシラム」の擬人化・エーデルヴァイスさん。
このお二人は八月さん宅で、とても微笑ましく素敵なカップルとしてご活躍されています♪
ポケモンをプレイした事が無いため、わたしにとってお二人はほぼ八月さんのオリキャラ
という印象です。そのお二人と、マイ設定DQ3パーティの面々との共演を八月さんが
夢で見て下さったとのことで、その夢を元にこのリクエストを頂きましたv

慣れない衣装に戸惑うエーデルヴァイスさんと、「よく似合ってるよ」とでも
言っているのであろうNさん。そんな二人の微笑ましくもラブラブな雰囲気&
エーデルヴァイスさんのスタイルの良さにドキドキ見惚れる僧侶エレナと、
エレナのロングドレス姿に見惚れる勇者アスルです(笑)
武闘家ランは、八月さんが夢で御覧になったというシチュエーションを
使わせて頂き、ヴァイスさんに遊び人のバニールックを着せようと
しています(爆)そしてそれを止めようとしている賢者レオンです。

本当はNさんの帽子とアスルの冠も交換してみようかと思ったのですが、
アスルの髪では帽子が被れなさそうだったのでやめました(笑)


戻る