オビツエレナに靴とアクセのプレゼント


八月さんから、バレンタインに頂いた品々の中に、なんと
オビツエレナへのプレゼントもありました!!



百均ドール「エリーちゃん」の服に付いている靴が、オビツ11のサイズに
ピッタリなのだそうです。赤、水色、黄色の三色、それぞれ同じ色のリボンで
結ばれて…可愛い!!更にドール用のヘアピンもつけて下さいました♪



エレナも感激しているようですv


まずは水色を履いてもらいました。髪とおそろいなのでよく似合いますv


元々ブーツや十字架でなじんでいた黄色もとても似合います♪


そして瞳の色と同じ赤も最高に似合います!!
(ええ、結局どれも似合うのです(笑))


リボンもつけてみました。ああ可愛い…(悦)


そしてヘアピンも!これまた可愛い〜!!


リカちゃんエレナにもつけてみました。ストレートロングにアクセサリーがひとつ
加わっただけで印象が随分変わりますね。うん、可愛い♪


オビツとリカちゃんの両エレナ、色違いのヘアピンでオシャレ。
はぁあああ…可愛いっvv
(さっきから可愛いしか言ってない気がするけど可愛いからしょうがない!)

そしてエレナの誕生日・3月15日は、「靴の記念日」だということをつい最近になって
知りました。これはもう、アスルがエレナの誕生日に靴をプレゼントした…
というシチュエーションを妄想するしかないでしょう!(何)

ってなわけで、頂いた靴を参考にしつつ絵まで描いてしまいました!こちらです。

可愛いショットがたくさん撮れて、絵も描けて、大変盛り上がることができました!
八月さん、ありがとうございましたvv



(16/3/15)
※エレナ誕生日おめでとう!

戻る