女のあたいがお頭だなんておかしいかい?



幸宮チノさんが、わたしのDQ3本「紅玉の輝き」に収録した小説から
イメージしてくださったという、海賊のお頭を…描いてくださったのですよぉぉ!!(感激)
ワイルドで美しくかっこよく、頼れる姉御感が溢れていますが、どこか可愛らしさもあり、
頭領にふさわしいカリスマ性も感じます!衣装も見事な海賊コーデがキマっていて
とってもオシャレです!お頭は「知られざる伝説」のイメージが強かったのですが、
見た瞬間からこのお頭がマイ公式お頭になりましたともっ!!わたしの書いた話から
こんな素敵なお頭をイメージしていただけるなんて光栄すぎますvv(うめ吉)
 
★これは実にかっこいいお頭ですね!うめ姉の書いた小説に出てくるお頭を
イメージして描かれたとのことで、作中の豪快かつかっこいいけど
人間くさく情に厚いキャラクター性がデザインに如実に表現されて
おりますね!バンダナやベルト、入れ墨など、細かなアイテムが
もうかっこいいとしか言いようがありません!(小太郎)

戻る