揚げたてポテトよりアツアツ☆


パンコロさんのサイトの、リクエスト企画でリクエストして描いて頂きました。
「ラブラブなノイフュリ」をお願いしただけなのですが…ラブラブなだけでなく、
某m一味のコスというぶっ飛びな姿に!!(この絵では「N」ですが(笑))
いやぁ…バーディコスなフュリーは反則ですよ!キワドイ!でも可愛いvv(悶)
ドナコスノイッシュは案外似合いますね(笑)さりげなくフュリーをだっこしてるのが
オイシイですvおまけにフライキッズなアレクとアーダンまでいますよ!ラブラブな
二人にあてられたのか、少々ひがみ気味な表情が可愛いです(笑) (うめ吉)

これは、かなり爆笑ものです!!シアルフィ騎士とフュリーがまさか
ドナルド一家(?)になってしまうとは!!ノイッシュとフュリーは
意外と似合っていて違和感もなかったりしますが、後ろのフライキッズ
アーダン&アレクは悶え笑います。センスが巣晴らし過ぎです!(小太郎)

戻る