ノイフュリ絵チャ大会「無理をしないでね…」 (06.11.11)

パンコロさん、でこぽんさんと共にノイフュリ絵チャ大会に参加させて頂きましたvv
FE聖戦のノイッシュ×フュリー…本来マイナーカップルのはずなのですがそんなことは頭から
消え去ってしまうぐらいに、ノイフュリを愛する同志様のお2人と共に大盛り上がりしました!!

今回の位置は全ての絵において固定で、
左→パンコロさん、真ん中→うめ吉、右→でこぽんさん となっております


最初はまず、ノイフュリの基本である(と、思ってる)「ほのぼの」をテーマにして描きました。

パンコロさんのノイフュリ!寄り添ってうたたねする二人がとても微笑ましくてムネキュンですvv
暖かい雰囲気に頬が緩みますね〜♪でこぽんさんのノイフュリ!凛々しいノイッシュと可憐な
フュリーにドキがムネムネ(古い)しますvv照れながらもしっかり肩を抱いてるところに萌えです!
わたしのは…何故か肩叩きです。若い2人なのに年寄りくさいイチャつき方です(笑)
でもノイフュリにはこういうのが似合いそうだと勝手に思ってます(何)


次は、ほのぼのから大人の階段を1段昇ったノイフュリにしようということになり、階段を昇りました(笑)

すみません…わたし、1段というか2,3段一気に駆け上がった感があります…(恥)いえ、なかなか
描く機会のない『ちゅー』に無性にチャレンジしてみたくなったんですよ。冷静になって見返すと
こっぱずかしい!!わたしのはほっといて、お二人の素晴らしいノイフュリに萌えてください!
どうです、パンコロさんの後ろから抱擁なノイフュリ!!少し切なめなムードが漂っているところが
またイイですね〜♪想像をかきたてます!フュリーの戸惑い気味な表情、たまらないですよv
どうです、でこぽんさんの膝枕ノイフュリ!!ああ、完全に二人の世界ですよ…(悦)
互いの髪に添えられた手、見つめあうその表情、素晴らしい!服もとても素敵ですv


テーマはノイフュリでしたが、所々で脱線し、

アーダンのトリプル肉体美とか…


既に何の絵チャだったか忘れたようなド●えもんキャラ(?)が
登場するなど、ラクガキでも盛り上がりました!!(笑)


さて、最後の1枚は…時刻は深夜になっておりましたので、大人の階段を最後まで
昇りきってしまおうと、そういう話になりましてですね…お2人の艶やかな絵は以前から
拝見しており、その素晴らしさは保証済みなのですが、わたしはなにぶん、妄想は
出来ても画力が追いつかないので「そっち系」の絵を描くことには慣れておらず…。
ゴチャゴチャ言い訳しておりますが、この絵は恐らく、少なくとも15禁の世界ですので、
中学生未満の方、エロ系に嫌悪感を抱かれる方、ノイフュリでそんなのあり得ない!!という
方々は閲覧をお控えくださいませ。どんとこーい!という方のみ、スクロールしてご覧下さい…

※ここでで引き返したい方はこちらをご利用ください→戻る
















他の絵に比べて縮小率が高いのは気のせいじゃないです(笑)
あっひゃぁぁあ!!(恥じらいダッシュ)
わたしの絵、最初は服ナシに挑戦する予定だったのですが(マテ)、ヘタレ脳と右手が
それを許してくれず、結局『パソコンエロゲーが家庭用ゲーム機に移植された時
エロCGに施される処理』
みたいなことをしてごまかしました(爆)いや、でもわたしにしては
頑張ったんですよ、コレ…;;しかし、やはりお2人には絵でもエロ度でも及びませんでした。
パンコロさんのノイフュリ…こここ、これは、この状況はぁあ…!?(どきどきどきどき)
フュリーの表情がメチャクチャ色っぽい!ノイッシュの背中にすごい色気を感じます…ああクラクラ…
でこぽんさんのノイフュリ…ははは、ハ●カエプロン〜〜!?まさしくこのノイッシュのような表情に
なったであろうわたしがそこにいました(滅)フュリーのないすばでーには鼻血必至です!ああフラフラ…
あ、下の方にいるのは、ピンク度を中和するためのパンコロさんのアーダンとわたしのゲラルドです(笑)


モエと笑いに満ち溢れ、長時間があっという間に感じられるほどにとても濃くて楽しい絵チャでした♪

戻る