【FE聖戦】フュリー・ノイフュリ集(6)


ノイッシュ×フュリー&レヴィン。カップルになったノイフュリに、
「お前ら、幸せにならなかったら許さないからな!」とか言ってる爽やかな(?)
場面をイメージしたつもりです。ノイッシュにとってのレヴィンは小舅と
いったところでしょうか(笑)でも、レヴィンとノイッシュもなんのかんので
仲良しだと思います♪レヴィンに別の相手が出来ても出来なくても、
二人とは家族のような繋がりをずっと持っていてほしいなぁ〜っと。



ノイフュリ一家の中では、ノイッシュだけが寒さに弱そうだなぁと(笑)



秋に描いた、秋らしいノイフュリ。 日記掲載(09/9/26)


ノイフュリ同志様に捧げた、ラブラブなノイフュリv 日記掲載(10/2/3)



かき氷をうっかり多めに頬張ってキーンときてしまったフュリーってことで(笑)
フュリーは基本しっかり者だけど、たまに抜けたことをしでかしそうです。
フュリー自身はそんな自分が情けなくてションボリしちゃうけど、ノイッシュの
方はそういうところにズキューンドッキーンしてればいいと思います(何)日記掲載(10/9/14)


前へ/次へ

戻る