【FE聖戦】ラナ・セリラナ集


子世代イチオシカップルです!
かつてはバッシングの対象になっていましたが…(涙)わたしは
その頃からずっとずっと大好きなのですvvほのぼので可愛いのです!


 
6章のあの会話を再現。わたしのプレイではこの会話の後に
互いの「こいびと」欄が埋まりました♪



noraさんにオエビで捧げた、タブレット直描きのセリラナですv
ナイショ話です。何を話しているのかは…ご想像のままに(ニヤリ)



多分、6章スタート時から3年ぐらい前。だからちょっとセピア調。
訓練を終えて帰ってきたセリス様を出むかえるラナです。
セリス様はどんなに疲れていても、ラナの笑顔を見れば
それも全て吹っ飛ぶことでしょう(どりーむ)



ラナ好きだ〜!!という想いを込めました。

次へ

戻る