ある方に、“小池恵子先生の『ななこまっしぐら!』という4コママンガの
主人公・「ななこ」がラナに見える”という情報を頂きまして。
気になってチェックしてみたら…ホントに見た目ラナにソックリでした(笑)
で、思わずコミックを買ってしまったんですが、ほのぼのでポジティブな
ノリがわたし好みで、なんだか結構ハマってしまったようです。

きっかけは不純(?)なれど、いい作品に出会えてよかったです♪
その記念に、二重パロに挑戦してみました。
1巻の109ページのネタを使用しております。もちろんセリラナなのは趣味です(にやり)
聖戦にはお出むかえイベントもあるし、ちょうどいいかと…(笑)
ななこさんは旦那様大好きで、いつもタックルでお出迎えする若奥様なんです。
わたしの中のラナちゃんはつつましやかな女の子なので、二重パロだからこその
アクティブなラナは、描いていて新鮮でなかなか楽しかったです(笑)

絵柄は一応似せようと頑張ったものの…苦戦しました;
ちなみにラナの方はほとんどアレンジの必要がありませんでした。
(だってホントにラナに似てるんだもん…)

戻る