ピンキーなランがやってきた!エレナにドレスをプレゼント♪


雲丹さんから、当サイト15周年のお祝いに様々なプレゼントを頂いてしまいました…!


まずはこちら、マイ設定女武闘家・ランのピンキーストリートですっ!!
ランっぽい顔のピンキーを見つけて改造を思いついてくださったのだとか!
確かにこのいたずらっぽい表情と猫口、ランにぴったりです♪

単なるツインテールのままでもランに見えそうですが、印象的な青い玉の髪飾りが
再現度を更に高めており、かなり難易度だったであろうこの武闘着もここまで見事に
手作りされるとはっ…!凄すぎる!!
スカーフや胸の龍マークなどの細かい部分まで作り込まれていて、感動です!!


横から見るとよくわかりますが、裾のなびき具合がお見事なのですよvv


バックショットからもおしゃまな感じが伝わります。可愛いのう…♪


ちょうど八月さんご夫婦にアスルとエレナのピンキーを作っていただいた直後だったので、
(詳細はこちら)奇跡のような巡り合わせに感動でした!
アスルの足下にあるのは、もう一人の仲間・賢者レオンをイメージして雲丹さんが
作ってくださった豆本です。レオンは読書家ですからね〜♪布製の表紙で凝った作りに
なってます!この場にレオンもいるかのようですvv


アスルとエレナのほのぼのラブを、からかいつつも応援するラン、という構図も
ピンキーで再現することができましたっvv(ニヤニヤ)


大好きな親友・エレナとツーショット♪


武闘着の他、カジュアルな現代っぽい衣装も一緒に入れて下さいました!
元気いっぱいなランのイメージにぴったりでよく似合いますvv


エレナもカジュアル服で。
たまには女の子だけで仲良くお出かけv


続いて、エレナをイメージして作ってくださったというレジンアクセサリー!
青や十字架やお花がとてもセンス良く使われていてすごく綺麗で可愛いですv
エレナをこんな風に思って下さっているというのも感動でした♪

そして…

ドール用のドレス!!以前、百均ドール「エリーちゃん」の服に手を加えて
素敵な水着を生み出してくださいましたが、今回もエリーちゃんの服を利用して
こんな清楚なドレスに仕立てあげて下さいました…!


早速、リカちゃんエレナに着せてみました!


フリルとリボンが可愛らしく、とってもよく似合いますvv

このドレスは実は、ランからの誕生日プレゼントという設定なのです♪
その心温まるエピソードを、なんと!!マンガにしてくださいました!!

是非ともこちらをご覧くださいっvv

雲丹さん、たくさんの素晴らしいプレゼントをありがとうございました〜♪



(15/5/1)

戻る