アスルからエレナへのクリスマスプレゼント


りむさんから、クリスマスに素敵なプレゼントを頂きました!


エレナドール用に、お洋服とロザリオを手作りしてくださったのです…vv
ロザリオはもちろんのこと、お洋服もシスターを思わせる色やデザインでピッタリ!


更に…


このような素敵なメッセージカードが!!
アスルからエレナへのプレゼントという設定にしてくださったのですvv
うひょっ、更にオイシイ!!素直なメッセージが実にアスルらしく、彼のキャラを的確に
つかんで頂けているのがまた嬉しいです♪サンタマルノも可愛くて和みましたv


ってなわけで、エレナドールに着てもらいました〜!僧侶服に近い色なので
シャツとズボンはそのままに、上から着てもらったら…おお、ピッタリ!
そしてとてもよく似合っています♪フリルがオシャレで可愛いですねv

ちなみにこの靴は、彩川りんなさんから頂いたリカちゃん用の靴です。
水色で嬉しいv 数少ない靴が増えて、有難い限りです♪


更にロザリオも装備。清らかな白にエレナのイメージカラーである水色が
ちりばめられていて…とても綺麗&似合いますvv

アスルからのクリスマスプレゼントに頬を赤らめ、目を潤ませ、
そしてとびきりの笑顔を見せるエレナ。そんな場面が脳裏に浮かびましたv

りむさん、幸せなクリスマスをありがとうございました♪


(14/1/27)

戻る