ほのぼのヒーリングガールズ



りむさんから、誕生日プレゼントとして頂きました♪当サイト看板娘のシェルと
マスコットのマルノ、そしてDQ3のマイ設定僧侶エレナの共演です!みんなとっても
可愛く描いて頂けて感激ですっvv元気なシェルとおしとやかなエレナですが、
同じ僧侶だし気が合いそうです♪ほんわかムードが漂ってますね〜v
マルノも本来の不気味さが消えて、普通に可愛いです!!(笑)(うめ吉)

★シェルとエレナのプリーストダブルショットですね〜タイプは違うけど、きっと2人なら
仲良くなれるでしょう!眉毛のないマルノが非常にインパクトがありますが…眉毛が
ないだけでこんなにも可愛くなるんだという事が分かりました(笑)お互いに目線を
合わせ、元気に笑うシェルと、優しく微笑むエレナ…会話も弾みそうです!(小太郎)

戻る