エレナのドキドキ☆チアガール



りむさんから、わたしへの誕生日プレゼントとして頂きました!DQ3の、
僧侶エレナを中心としたマイパーティの面々ですっ♪エレナが照れながらもキュートな
チアガール姿となり、同人活動にいそしむわたしを応援してくれています(笑)勇者アスルは
エレナのチアガール姿にドギマギ、武闘家ランはそれをからかい、賢者レオンは
ほんわか見守る…各キャラの表情など、性格を的確に捕えてくださってるのが分かって
嬉しくなりました〜♪こんな応援をもらったら、原稿バリバリ頑張れますとも!!(燃)(うめ吉)

★おお、これはうめ姉パーティーのドラクエ3ですねー!とても可愛らしく、
セリフが聞こえてきそうな楽しさがあります♪ ボンボンとスカートで照れつつ
応援するエレナに、赤面アスルと、はやしたてるランと見守るレオン…それぞれの
行動が非常にらしくて微笑ましい!素敵な誕生日お祝いです!(小太郎)


戻る