彩川りんなさん10万ヒットお祝い・2



こちらも彩川りんなさんにいただいた10万ヒットお祝いイラスト。2枚もいただいたのですよ!!
こちらはわたしと弟、両方が喜ぶ絵を…ということで二人の共通のラブキャラであるFE(紋章の謎)の
ゴードンに加え、その師匠&弟を描いて下さいました!!なんとありがたきお心遣い(感涙)やっぱゴードンは
いいですvオナゴスキーのわたしにとっての数少ない男性ラブキャラなのです。そしてジョルジュさんは
カッコよく、ライアンは可愛い!この3人のコンビ、好きなのですよ〜仲良さそうでv(うめ吉)

★いやはや、良いですなーほのぼのとしつつもキリッと決めるとこは決めてるあたりとかが特に!
かっこいいジョルジュルさんと可愛いゴードン、ライアン!!ジョルジュさんが青空の下で2人に
修行をつけてあげている感じもしますねぇ。あとゴードンの脚が眩しいです(笑)!(小太郎)

戻る