愛・友情・絆







彩川りんなさんが、マイ設定DQ3キャラたちをなんと3枚にわたって
描いて下さいました〜vvアスルとエレナは、ものすごくらしいというか
なんというか…(笑)アスルの純でややヘタレな面、エレナの天然ぶりを
見事に表してくださっています♪レオンはいっそう美形で優しい
お兄さんしてますし、ランは元気で無邪気でハジけていて可愛い!
レイチェはナイスバディが強調されつつ、クールさの中にある優しさも
出して頂けて…リーズも女の子しててキュートですv ランやリーズが
わたしが描くよりずっと美少女になってるのもさすがりんなさんかと!(何)
マイ設定キャラ達を本当に良く見ていてくださってるんだなぁと
嬉しさと共に感動しました…!!(ホロリ)ありがたやvvv(うめ吉)

★うめ吉のアスル一行+レイチェ&リーズを描いてくださった様です!
もう一歩が踏み出せないアスルとそれを理解せず優しく見つめるエレナは
和みますし、そんな二人を見守る大切な仲間…レオンはイケメン具合が
素敵すぎますし、ランの元気いっぱいっぷりは非常に伝わってきます。
セクシーなレイチェはりんなさんの得意分野な気がします(何)
恋する乙女なリーズもイメージばっちりですね!長年うめ吉DQキャラ達を
見てきているりんなさんだからこそここまでキャラの特徴を捉えて
愛の溢れたものが描けたのだと思います!!(小太郎)

戻る