僧侶ちゃんっぽいアクセサリーと手作りグッズ!


いつもネット上でお世話になっている彩川りんなさんと、旅行先で久々に再会しました!
その際、色々と素敵なプレゼントを頂いてしまいました…!


僧侶ちゃんっぽいペンダントを2つも!
大小の十字架がついたのは綺麗ですね〜vvシンプルなシルバーカラーが聖なる雰囲気v
ライトブルーの十字架はキュートで、鎖も金色なので、さらに僧侶ちゃんを思わせてニヤニヤです♪

「小さいのでエレナドールにもいいかも」とのことだったので…

つけてみました!うん、可愛いっvv
自分がつけるより、ずっと似合う気がします(笑)

更になんと、レジンを使った手作りの品まで頂きました!

とってもオシャレなブックマークとストラップです♪
十字架モチーフに僧侶ちゃんを思わせるカラーをあしらい、
ビーズや小物もセンス良くちりばめられて…!
ブックマークは、僧侶ちゃんがこんな杖を持っていそうだと妄想しました♪
ストラップは、十字架の中央に配置された水色のハートと翼がツボでした!
僧侶ちゃんの天使のような清らかさを表しているかのようvv

りんなさん、本当にありがとうございました!!


(14/3/9)

戻る