すぺしゃるな邂逅



彩川りんなさんから、誕生日プレゼントとして頂きました!!りんなさんのDQ3キャラ、
賢者ティリスさんと僧侶リーナちゃん姉妹、そしてうちの勇者アスルと僧侶エレナの
豪華共演ですよ〜vv(喜)可憐で清らかなエレナと、エレナに優しい視線を注ぐなんだか
かっこいいアスル…素敵に描いて頂けて、仕草にも「らしさ」が出てて嬉しいですvv
ティリスさんのクールビューティーな微笑みは美しく、リーナちゃんの無邪気な笑顔はキュート♪
着色も柔らかく美麗です〜vまさにスペシャルでホイミとバイキルト頂きました!(うめ吉)

★ハッピーバースディスペシャルとのことで、アスル、エレナ、ティリスさんとリーナちゃんの
大集合イラストですね!目にも鮮やかでとっても楽しい一枚となりましたねー!
エレナとリーナちゃんは会話が弾んでいるみたいですね!それを優しく見守る
ティリスさんと、楽しそうなエレナを見て嬉しそうなアスル…ちょっとした
仕草や表情から様々なストーリーが広がりそうです!!(小太郎)

戻る