サイトの顔が世界を越えて



彩川りんなさんから、当サイト15周年祝いに頂きましたvv
DQ3のマイ設定女僧侶のエレナ、看板娘のシェルとマスコットのマルノ、
KOFのクリス、FE聖戦のラナと、当サイトで活躍しているメンバー達が
奇跡の共演ですよ〜♪清楚で可憐なエレナ、元気で明るい感じを見事に
出してくださったシェルとやたら可愛いマルノ(笑)、更にりんなさん画としては
とても新鮮なクリス…!美少年!!ラナは、マイ衣装で描いて頂けて感激ですvv
いつも見てるはずのりんなさん画ラナが新鮮に感じます、そして可愛い!
フルコースディナーもかくやとうほど豪華なお祝いに胸いっぱいです〜vv(うめ吉)

★ぶほお!!クリス!!まさかりんなさんのクリスが拝めるとは…
わざわざ調べて描いてくださったとのこと、いやぁ、最高です!!
可愛くて美しくて色っぽいクリス、おすましな感じがたまりませんね!!
エレナやシェルももうすっかり描きなれている感じですねー。素敵です。
マルノもりんなさんが描くと何か品がありますね(笑) ラナはもう、
言うまでもなく素晴らしく貫禄すらあるわけですが、うめ姉版の
衣装にしているあたりにも愛を感じます! (小太郎)

戻る