仲間がいるから旅は楽しい



彩川りんなさんから、クリスマスプレゼントとして頂いていました!
可愛いオリキャラたちを描いて頂けて感激!!キュートなシェルと
美人なヒルデ、さらにマルノもいて嬉しいですっvv
マルノ、シェルに水をかけてもらって一休み?気持ちよさそうです(笑)
冒険中の一コマって感じで楽しいですね♪ (うめ吉)

★元気っ娘シェルと、ティムとシェルの恋の行方を見守るヒルデさん!
かつてうめ姉のノートマンガの中に居たキャラたちがこうして今他の人に
描かれているというのは改めて感慨深いものがありますねぇ。見切れている
マルノが味があり過ぎですが…(笑)ティム視点の一枚ですかね! (小太郎)

戻る