りんなさんからのクリスマスプレゼント2019☆

彩川りんなさんがクリスマスに贈ってくださったイラストをお披露目します!


☆看板娘のシェル&マスコットのマルノです!
シェルの明るさ元気さ無邪気さを見事表現してくださってます♪
マルノとの仲良しぶりも感じられて嬉しいvv (うめ吉)

★色白だけど元気いっぱいで外を駆け回っている感じのする
シェル!そしてそんな彼女を仏(?)の様な顔で見守る
マルノ!「キラキラ」という言葉がよく似合います!! (小太郎)



☆DQ3のマイ勇者・アスルです。まっすぐなまなざしと
強い瞳の輝きに、アスルらしさが出ています!その
プレゼントはエレナのために…?妄想が膨らみますv (うめ吉)

★純情少年アスル!!その手に持つプレゼントはやはりエレナへのもの
なんでしょうね!!少し照れながらも、自分なりに選んだプレゼントを
あげられる喜びに満たされた表情をしています! (小太郎)



☆DQ3のマイ僧侶・エレナです。胸元に手を当てた仕草と優しさあふれる笑顔が
とってもエレナらしく、そして可愛いです!!瞳も髪もキラキラ
輝きまばゆくて…こりゃアスルのドキドキが止まりませんねv (うめ吉)

★優しい眼差しが眩しいエレナですね!正統派ヒロインっぽい
笑顔!!その慈愛は全ての生命に向けられつつも、アスル
一人への愛はまた違うのでしょうね!ひょう!! (小太郎)



☆FE聖戦のラナです。優しさの中に芯の強さがある…
そんなラナの魅力を存分に感じさせてくれますvv不安の中に
ある人々に希望を与えるような笑顔に惹きこまれます! (うめ吉)

★まるで少女マンガのヒロインの様な感じのラナですね!
仕草も表情も魅力的で、きっとその笑顔と確かな力で
戦場の戦士達の心も体も癒すのでしょうね!! (小太郎)



☆りんなさんのDQ3僧侶・リーナちゃんです。そのまばゆい
微笑みに迎えられるとホッとしますね〜♪パフスリーブと
リボンが可愛い僧侶服もよく似合いますvとっても素直で健気で
ちょっぴりおませなリーナちゃん、大好きです! (うめ吉)

★妹属性全開な感じのリーナちゃん!まぁ実際妹な
わけですが…太陽の様な笑顔がとても眩しいです!
アレンジ法衣も素敵だと思います!! (小太郎)



★KOFのクリス。むっはー!!!!!!!!クールな表情の
クリスですよ!!!クリスは笑顔が基本ではありますが、大人びた
クールな表情も似合うのです!!わずかに微笑んでいる様にも
見える…素晴らしい!!内面は誰にも読めません!!!
かわいいかっこいいいろっぽい!!!! (小太郎)

☆涼やかな視線に底知れぬ闇も感じさせ、色気も漂う…
ダークな美しさが漂っております。
一見ニュートラル、でも決して逃げられない!?(うめ吉)



☆りんなさんのサイトの看板娘・エティちゃんです!
色っぽいサンタ服にちょっぴりドキドキ、
でもとってもオシャレで似合ってますvたくさんの
人に元気をプレゼントしてくれそうです♪ (うめ吉)

★絵の妖精さんであるエティちゃん、ちょっと
セクシーなサンタ衣装がとっても似合っています!!
いろんな絵描きにプレゼントを配るのでしょうか…
是非僕にも画力を授けて頂きたい(笑) (小太郎)


戻る