りんなさんからの20周年お祝いイラスト集

彩川りんなさんが、当サイト20周年を祝って、イラスト集を
作ってくださいました!!その収録イラストをお披露目しますvv


☆こちらが表紙と裏表紙です!!りんなさんのサイトの看板娘エティちゃんが、シェルに
お祝いのプレゼントを…なんと温かく微笑ましく感動的な光景なのでしょう!
エティちゃんの優しさ、シェルの喜びが伝わってきます♪ 見切れて表情が
見えないマルノも感激に胸(どこにある?)震わせていることでしょう!!
そして裏表紙は小太郎の愛する、KOFのクリス…バンド活動中ですかね?
でも油断ならない闇を感じる表情、ゾクッとさせられます!(うめ吉)

★りんなさんのサイトの看板娘と当サイト看板娘、そして看板マスコットのが集合!!
エティちゃんがプレゼントをくれている構図はまさしく素晴らしいイラストの数々を
頂いた今の状態ですね!!優しげなエティちゃんの表情、嬉しそうなシェルの表情、
和みます!見切れたマルノがじわりますね(笑)そして裏表紙は対象的にダークな
雰囲気をまとったクリスです!!そう、クリスです!!!うひょほおおおおーー!!!
マイクスタンドを持って、これから一曲歌ってくれるのかもしれませんが、その表情から、
その代価は命などと言っているのではないかと妄想してします!!捧げます!!!!
はあっーー!!たまりません!!かわいかっこいい!!! (小太郎)



☆DQ3のマイ勇僧・アスルとエレナです!このラブラブムード、恋人同士に
なった後だと思われますが、ピュアな雰囲気が失われていないのが
二人らしくて嬉しいですvv いつもより凛々しい表情のアスルは、大切な
エレナを守る決意を改めて固めているのでしょうか?うふふ…v (うめ吉)

★お互い見つめ合って、ラブラブな二人だけの世界を
展開しておりますね!!幸せオーラが出まくっていて、
見ているだけでほっこりしてしまいます!お互いが
お互いを想い合う優しいオーラが出てます!! (小太郎)



☆当サイト看板娘のシェルとマスコットのマルノ、そしてシェルに想いを寄せる少年ティム。
その関係をこの1枚が見事に表現してくださっています!ティムの想い、それに気づかない
シェルのほよよんぶり!元ノート漫画のキャラたちをこうして人様の手で輝かせて頂ける
のは、何度味わっても嬉しく、しみじみ感激と感謝がわいてきます…! (うめ吉)

★いつも元気いっぱいでみんな大好きなシェル!そんな
彼女をこっそり特別な気持ちで見つめるのは幼なじみの
純情ボーイ、ティム!!いつかシェルからも特別な
好きを貰えると良いですね!二人を暖かく見守っている
かの様なマルノ、妙にリアル!!(笑) (小太郎)


☆FE聖戦のセリス×ラナです!まぁ、セリス様ったら大胆…いいぞもっとやれ(何)
胸キュンの瞬間ですね、ラナのときめきが伝わってきますvv
幼馴染の二人にとって触れ合うことは当たり前、でも恋人同士になった後の
触れ合いは今までとは違う特別なもので、戸惑いつつもそれ以上の喜びが…
おっと、妄想が止まらなくなってしまいましたよ(退散) (うめ吉)

★愛しい人の頬に手を優しく添えて、優しい愛の言葉を
ささやく…セリス様だからこそ、キザにならず天然で
やれてしまうのでしょうねぇ。見ていて照れてしまうほどの
ラブラブっぷり!ラナの心臓が持ちませんね!! (小太郎)



☆DQ3のマイ賢者&商人のレオンとリーズです!レオンに想いを寄せるリーズの、
胸の鼓動までが伝わってきそうな乙女な表情にわたしもキュンと来ました!
レオン気付け!(笑)アルカイックスマイルがレオンらしいです♪ (うめ吉)

★その穏やかで澄んだ瞳に写るのは世界の憂い…そして
求めるのは世界の平和と果てしない万物の知識か…
そんな彼を乙女視線で見つめるリーズ!今はまだその
視線は交わらなくても、いつかはきっと…!? (小太郎)



☆DQ3のマイ賢者&僧侶のレイチェとエレナです。わたしが
2019年12月に出したDQ3同人誌「Intermisson」のイメージイラスト
とのこと…おおお、感激!!レイチェとエレナが水着姿で交流する
(怪しい内容ではありません(笑))内容だったのですがその様子を
描いてくださいました!レイチェのナイスバディも、エレナの控えめ
ボディも眩しい!!姉妹のような仲良しぶりに頬が緩みます〜♪ (うめ吉)

★2019年冬のうめ姉の同人誌を思い出す一枚ですね!
体型こそ対照的ではありますが(失礼!)
お互いに羨むところがあり、仲良くなっていく様子は
女の友情の一つを見た気がします!何か魔法を放って
いる様子ですが、まさか氷付けのクルトが?(笑) (小太郎)



★KOFのクリス。うっひょおーーーー!!!りんなさん初の炎のさだめの
クリスですよ!!邪悪かつ戦慄するほどに美しい!!バジバシの睫が超好み!!
実に色っぽいです!!!陶磁器の様な白い肌も最高です!!
その暗黒の炎はこの世のすべてを焼き尽くすまで消える事は
ないのでしょう…!!光栄に思いながら炎の残り火にダイブ
してきますーー!!!ひゃっほーーー!!!! (小太郎)

☆おお、りんなさんによる炎のさだめのクリス…余裕ですべてを焼き尽くしそうな
微笑みは恐ろしいのに美しさも感じさせます…まつ毛たっぷりの瞳には、
対象をとらえて離さない魔力を感じます! (うめ吉)

戻る