プリティ仲良しコンビ

彩川りんなさんのサイトの日記で5000ヒットを踏んで、リクエストして描いていただいた
「僧侶ちゃんと武闘家ちゃんの仲良しショット」です!カップルは勇僧萌えですが、
仲良しコンビだとこの二人が好きなんですよ〜vこちら、りんなさんのオリキャラ
僧侶のリーナちゃんと武闘家のミオちゃんです♪信頼し合っているような2人、良いですね!
リーナちゃんのフリフリの半そでが清楚で似合ってます〜vそしてさりげなく
ミオちゃんグラマー!拳だけでなく色気で敵をノックアウトできそうです(おい)(うめ吉)

★妹キャラだけあって、可愛らしく幼い雰囲気のあるリーナちゃんと、姐さん的な雰囲気の
あるミオちゃんですね!!リーナちゃんに近づく虫はミオちゃんがちゃちゃっと
おっぱらってしまうんでしょうね!和やかな感じが素敵です。(小太郎)

戻る