満ちる愛しさ



彩川りんなさんから、当サイト10周年お祝いに頂きました〜vvセリラナですよっ♪
ラナを想うセリス様、という感じでしょうか?あえてセリス様の表情が分からない所が
また趣がありますね(何)女神の様な慈愛の表情をたたえたラナが美しいです(うっとり)
癒しオーラが出てますよ!セリス様の中のラナの存在の大きさが感じられます(ニヤニヤ)
主線がぼかされているのも絵画的で、幻想的な感じさえしますね〜水彩画のようです!
木とか建物の色も、すごくリアリティがあって引きこまれます♪(うめ吉)

★なんとも幻想的に仕上がっているラナとセリス様ですねー深いストーリー性を
感じる事が出来ます!ラナ視点とも、セリス様視点とも思えます。慈愛に
満ちた癒しオーラ全開のラナも、遠いセリス様もとても印象的です。
二人の絆、想い、切なさ的なものが伝わってくる様です。(小太郎)

戻る