世界を超えた華二輪



彩川りんなさんから、当サイト9周年お祝いに頂きましたvvDQ3とFE聖戦それぞれ
からわたしの愛するプリティプリーストがっ!!うおぉ、僧侶ちゃんとラナにこんな
キュートな笑顔でお祝いしてもらえたら、ライブもホイミもなくてもHP全快してしまい
ますよ〜!!(暴走)明るく元気な感じの僧侶ちゃんと、落ち着いた雰囲気のラナに
メロキュン!このまま10周年へ突っ走っていけそうな気がしますっ♪(うめ吉)

★9周年お祝いということで、ラナと僧侶ちゃんのダブルお祝いできましたね〜。
大きな目が印象的で可愛らしい僧侶ちゃんは元気なイメージがありますね。
ラナは落ち着いた感じで、可愛さの中にしっとり美しい感も漂っていますね〜
癒しな二人の笑顔は大きな励みになりますね!(小太郎)

戻る