看板娘ズ!



彩川りんなさんのサイトでキリ番のニアピンを踏んだらリクエストを受け付けてくださったのです!
で、恐れ多くもうちの看板娘シェルと、りんなさんのところの看板娘・妖精のエティちゃんの
共演をお願いしたのです!シェルをこんなに可愛らしく描いていただけて超感激ですvv
エティちゃんもオレンジのドレスが似合ってとってもラブリーですっ♪実はファンですv(うめ吉)

★おお〜っ看板娘の共演ですねぇ!どちらもとても可愛いです!そして、不思議なくらい
違和感なく共演していますね〜やはりファンタジーものだからでしょうか?
優しく、美しい一枚です!!二人が会話してるとことか見てみたいですねっ(小太郎)

戻る