花より美しき花二輪



☆こちらは彩川りんなさんから頂いた、当サイト4周年記念のお祝いイラストです!
これまた楊雲とティナなのですが、なんとりんなさんはエタメロをされたことがないのに
描いて下さったのですよvvそれだけでも感激なのにこのイラストの美しさはどうでしょう!
そしてティナの可憐さ、楊雲のミステリアスさが見事に現れています!わたしの頭の中も
花畑になりそうですよ〜(落ち着け)(うめ吉)

★おわあああああぁぁあっ!!なんと、初描きしてもらいました!ちょっとした資料だけで
こんなにイメージをつかんで見事な二人を描けるなんて、凄いです!!可愛く、美人な二人!!
あああぁぁ!!とっても仲が良さそうで、和みます!!背景の花がまた美しい・・・
ティナの笑顔にハート貫かれました〜(笑)(小太郎)

戻る