一番大切な人…



勇「大丈夫かい?」
僧「あ・・・はい。」
勇「僕は、君のことが一番大切で心配なんだよ。君に何かあったら・・・
僕としては・・・何よりも・・・・・。
本当は、僕の使命よりも、君のことが気になって仕方ないんだ・・・」
僧「そんなこと言わないで下さい・・・!あなたは勇者なのですから、
私のことなど・・・」
勇「ごめん、わかってる。そんな顔しないで?
君がいてくれるからこそ、僕は勇者でいられるんだ。」
僧「・・そんな・・・でも嬉しいです・・・。私は大丈夫ですから・・・。
私、あなたに心配かけない様に、もっと強くならなくてはいけませんね。」
勇「無理しないでくれよ?
僕こそ、世界も君も全部守れる様に、強くなってみせるよ!」
僧「・・・はい!でもあまり無理なさらないで下さいね?
あなたに何かあったら・・・私こそ、辛いですから・・・・・。」
勇「うん、ありがとう。」
僧「・・あ、あの・・・・・」
勇「あっごめん!!」

(と真っ赤になって手をはなしてお互い照れる)


彩川りんなさんのサイトで500ヒットを踏んで、リクエストして描いていただいた
勇×僧です!はぉぉぉ〜〜ん!!超スバラスィ〜!みつめあう二人はほのぼのしつつも
ラブラブ〜vvまさにわたしの理想の勇×僧像ですっ!!更に更に、ツボつかれまくりの
会話まで!こちらもまた理想です!合わせて萌え度アップー!エヘウヘ…(うめ吉)

★いやー、見てる方が照れてしまうほどのラブラブっぷりとラブラブオーラが出てますねぇ!
まさに二人だけの世界!!いやー、美しい。恐らくフバーハやマホカンタ以上のバリアが
二人だけを包み込んでいる事でしょう(笑)(小太郎)

戻る