エレナとキュートな仲間たち




☆さゐこさんから、当サイト15周年祝いに頂きましたvvわたしのDQ3
マイパーティのメンバーに、小太郎の好きなクリスまで加わった
まさに当サイトならではの夢のコラボ♪エレナが可愛すぎる〜vv
清らかな笑顔がまぶしくて嬉しくてたまりません!ちびキャラの
ランとレオンとアスル、そしてクリスがまた可愛くて…!ちっちゃいのに
表情が生き生きしてて、各キャラの特徴もしっかりと出ているのが
素晴らしいです。特にランの表情がツボです、和む〜v (うめ吉)

★うめ吉ドラクエ3パーティーだけでなく、なんとクリスも
描いてくださいました!!!うほおお!!!エレナの純真な笑顔は
実に華やかですし、チビキャラ達もそれぞれ表情一つで性格が
伝わってくるあたりにセンスが感じられます!!
そしてさりげない感じで居るクリスがうほのほおおおお!!!
クリスのニヤリな表情がうっほおおお!!! (小太郎)

戻る