目指せ☆ナンバーワンアイドル



さゐこさんより、サイト16周年&エレナの誕生日祝いに頂きました!!
以前出した本に、こんな実話マンガを収録したのですが…なんと実際にロン(男武)が
エレナ(女僧)、ラン(女武)、レイチェ(女賢)、リーズ(女商)をアイドルとして
プロデュースしてしまった絵にしてくださいました〜っvv
アスル(男勇)はエレナ推しのファンらしいです(笑)お花たっぷりの衣装と
笑顔が可憐なエレナ(マイクが青&十字架なのも高ポイント!)、
セーラーがキュートなリーズ、チャイナとスライムが似合うラン、セクシーレイチェ、
衣装にもそれぞれの個性が出ていて、みんな可愛すぎてアスルのようにデレデレして
しまいました(悦)アスルの表情も最高です(笑)Tシャツの「HOIMI」もツボりました!
プロデューサーロンのイヤラシイ顔がまた…!!大成功してウハウハって感じですね(笑)
コイツこういうの似合うなぁ(何) こんな見事なアイドルユニットが誕生するとは、
適当にネタ提供をしてくれた弟にも感謝せねばですね!? (うめ吉)

★まさか僕が何も考えず口走ったネタがうめ姉の本に書かれ、
そこからこんな素敵なイラストが出来上がるとは…!それぞれに違った
多くのファンつきそうな魅力的な4人のアイドル達と、ちょっと強引なくらいに
ガンガン売り出していきそうなプロデューサー、ロン。そしてひたすら
エレナ一択で推していくファンのアスル…マイクやペンライトの色などにも
細かいこだわりが感じられます。やはりこれで一本作れますね(笑)(小太郎)

戻る