側にいるだけでドキドキが止まらない…!



さゐこさんより、誕生日プレゼントに頂きました〜♪マイ設定キャラの賢者レオンと、
彼に想いを寄せる商人リーズです!レオンにドキドキ、照れまって真っ赤になってる
リーズが可愛い…っvvそんなリーズの動揺に気付かず爽やかスマイルを浮かべる
レオン、罪な奴め…!(笑)でも美形!少女マンガの世界の様にキラキラした
ムードが漂っていて、こちらまで照れてきますが感激ですっ♪何気にモーモン
(放屁してる(!?))の可愛さにもハートを打ち抜かれました(笑)(うめ吉)

★レオンとリーズですね〜。進展はアスルとエレナ以上に困難を
極めるでしょうが、恋する乙女モード全開なリーズと、相変わらず
気付かないニブいレオン…確かに応援したくなりますね!しかし
このレオンイケメン!!(涎)あと個人的にサクッと描かれたモーモンが
ものすごく萌えるんですが、持って帰って良いでしょうか?(小太郎)

戻る