ハートフルニューイヤー



さゐこさんから、年賀イラストとして頂きました!おおお、なんと
大好きなマンガ「まほらば」の推しカップル白鳥くんと梢ちゃんですよ〜!!
可愛いけどちゃんと男の子らしさも感じられる白鳥君と、ぱっちりおめめで
可憐さがにじみ出た梢ちゃんにニヤニヤが止まらないです(悦)二人にだっこされた
ニワトリも可愛い〜vvしっかりさゐこさんの絵柄でありながら原作の雰囲気も
出ていて凄いです!思わずまほらばを読み返したくなりましたよ〜!! (うめ吉)

★まほらばですね!コミックは全て読んでいますが、久し振りに
見た気のする二人です。しかし、読んだ時の記憶が蘇る、
ほのぼのカップルモード全開な白鳥君と梢ちゃんは見ていて
とても和みますね!!卵の様なニワトリも愛苦しいです! (小太郎)

戻る