はにかんで祝福



さゐこさんから、当サイト10周年お祝いに頂きましたvv僧侶ちゃん、しかも
マイ設定キャラのエレナですよ〜!!ふんわりスマイルが清純そのもので、色遣いも
ほんわかして、魅入られてしまいました(悦)仕草や表情にエレナらしさが出ていて
感激ですよvv勇者アスルが見たら瞬時にハートを鷲掴みにされ、リトマス試験紙の様に
真っ赤になるに違いありません!!さゐこさんサインも可愛いです(笑)実はさゐこさんと
エレナの誕生日は同じ3月15日!エレナは光栄に思っている事でしょう♪(うめ吉)

★柔らかで温かい雰囲気がにじみ出ているエレナですね〜見る者を和ます力が
ある絵だと思います!!淡い感じがなんともいいですねぇ。手の仕草がとてもエレナ
らしくて、またデザイン的にも非常に良い感じではないかと思います!(小太郎)

戻る