新聞部の名コンビ


さゐこさんから、わたしへの誕生日プレゼントとして頂きました!ふぉぎゃあ〜!!
上岡×天羽ですよ!進碧ですよ〜っvvハァハァハァ(壊)背中あわせの構図、
激萌えですvv確かな信頼で結ばれている感じがしますね〜♪照れる碧ちゃんの
表情と仕草が可愛すぎます!どことなく余裕を漂わせる爽やかな上岡くんが
素敵すぎます!L季未プレイなのに描いてくださったのですが、とても
そうは見えないほどイメージどおりの二人ですっvv(悦)(うめ吉)

★これはまた素晴らしい進碧ですね!目線で会話・・・しかし、
上岡くんの眼差しに碧ちゃんは目線逸らして照れまくる・・・・いやぁ、
和みますねぇ。手のしぐさも可愛らしい碧ちゃんですが、なんといっても
上岡くんのいい男っぷりがたまりませんね!! ウホッ(小太郎)

戻る