ガスも電気も必要なし!!



saturn−freakさんから、クリスの誕生日絵として当サイトに寄贈して頂きました!!
爽やかな笑顔でチャーハンの具材として三種の神器チームを炒めるクリス!!!
クリスのさっぱりとした冷酷っぷりがんもうっ!!たまりませんね!!可愛すぎます!!!
クリスの暗黒の炎を使われると、流石の3神器達もおいしく調理されてしまいまそうです!
焦る3神器と対照的に実に楽しそうな3人が良いですね! (小太郎)

料理上手なクリスの特製チャーハンの具材は…三種の神器チーム!?
にこやかに炒める様子にクリスの最強・最凶ぶりを感じます(笑)
出来上がりを待ってる社とシェルミーが微笑ましいです。大蛇エプロンがオシャレ!
(うめ吉)

戻る