新時代に復活したオロチの力



saturn-freakさんから、とある取引(意味深)で頂きました!!
KOF15衣装のオロチチーム、裏バージョンです!!
現状だと裏バージョンがでるかどうかは不明ですが、
願いを込めてリクエストしました!不敵に笑うクリスの暗黒の炎に
照らし出されて社とシェルミーが浮かび上がる…!!3人の赤く光る
瞳がまたたまらない!!鳥肌が立つほどめちゃくちゃかっこいいです!!
このままKOF15のメインビジュアルにしちゃいましょう!!(笑) (小太郎)

☆早速の新衣装バージョンですね!クリスの、見るものの心を凍らせ
身を焼き尽くすような戦慄の微笑みが…ゾクッとするけど美しいです!
社、シェルミーも無慈悲オーラがすごいのにかっこいい…!映画の
ポスターになっていてもおかしくないような完成度の高さです! (うめ吉)


戻る