天使が生まれた日



シャルルさんより、うちの僧侶娘・エレナの誕生日を祝って贈って頂きました!
覚えていてくださっただけでも感激なのに素敵なイラストまで…ありがたやvv
とても可愛く描いてもらえて感激です♪天使のような翼付きなのもツボですし、
優しい表情とか可憐な仕草とか、エレナらしさを出してもらえて…しかもペンダントは
アスルからのプレゼントという設定なのだとかvvうひょ〜オイシすぎるっvv(うめ吉)

★エンジェルエレナですね!!羽はイメージ映像である
はずなのに、ナチュラル過ぎて元からある様です!!
その眩しい笑顔はまさしく天使!!アスルからの
プレゼントを貰って実に幸せそうですね〜(小太郎)

戻る